SSブログ

ハルヒが終わりそうに思えた件とSo-net blogサバ [マンガ/アニメ]

So-net blog サーバもようやく軽くなってきまして、1週間のメンテナンスだったと思えば、どぉってことないですよヽ(´ー`)ノ 他の方たちもそんな氏ねだの、クソネットだの、言ってばっかりじゃぁ、タブン必死にガムバってくれている中の人(So-net社員さん)がかわいそうです。
誰も激重な環境なんか希望していないワケで、明らかなテスト不足のままシステムを実装しても不具合だらけになるのは当たり前のことですよね。まぁ何事も無かったかの様に復旧しましたので、通常の3倍とまでは行きませんが、皆フツウに使えれば良かったんじゃないかと。お疲れ様です、So-netさん。そして氏ね。クソネット

BLOOD+ Episode36 すれちがう想い

どうでもいいがサヤとハジが弱杉。もうなんかディーバサイドに生かされてる感丸出しです。というかネイサンは意外とコワイですね。中の人がクレしんのひろしなので、どう観てもひろしにしか思えません。本当にありg(ry ひろしがカッコつけるときとネイサンが少しキレた時が似すぎで噴いたw

スクラン2学期 #11

花井に迫れて困っているヤクモンがテラカワイス(*´∀`)
で、なんかコミックスが既に発売している模様...orz
4月に12巻が出たので、7月と思っていたのですが6月とはやってくれるぜ尽(じん)!さっそく明日買ってきます。表紙はハリマ&テンマ、しっかし初回限定版とか無くてホント良かった(;´Д`)=3 ホッ...ぁ、アキラの表紙はマダですか?

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話

CG画面の作りこみはイイとしても、実際の画面がPC-98クォリティなのはどうにかならないものかw ちなみにスゴイ勢いで長門がコマンドプロントにタイプしているプログラムは、何と実際に動くそうです。どんだけ作り込まれているんだよ('A`)

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

最終回の雰囲気でしたが、フツウに次回予告がありました(;´Д`)すみませんでした。
にしてもライブ・ア・ライブって...知っている人少なそうですね。ぇ、私ですか?フツウにハマりましたよ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。