SSブログ

本家TIAのサイト引越しのご案内 [TIA]

皆さんこんばんは、Elmdoreです。
先月の中頃に示しました通り、独自ドメインとレンタルサーバを拝借致しました。現在、テスト中ではありますが、正式にサイトの移転とさせて頂きます事をお伝え致します。
新URLは、http://www.tia-soleil.net/ でございます。
旧URLであるhttp://www009.upp.so-net.ne.jp/tia/ または旧URLは1ヶ月程So-net upp サーバに保存していますが、時期を見て削除します。なお、indexページ以外はmetaタグで新規サイトのアドレスで飛ばしていますので、旧コンテンツの方がまだ見たいという物好きな方は、セキュリティレベルを下げてお楽しみ下さい。
ブログコンテンツにつきましては、このままSo-netのサービスを利用し続けると思いますのでよろしくお願い致します。リンク先のサイト様には、順次、案内のメールを送らせて頂きますので、重ねてお願い致します。

また、旧URLで行っていたフォーラムのコンテンツですが、cgi-boyサバの広告が激しいため、閉鎖致します。今後はブログのコメントを利用して頂く形となりますことを、お願い致します。
なお、フォーラムの書き込みは過去ログとしてバックアップを致しますので、新URLのサイトからダウンロードできる用意をと考えております。

TIA, TIA-Soleil Web Manager of Elmdore. 2006.06.20


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。