SSブログ

どう言う訳か凄いスタンドなようで・・・ [コラム]

TVシリーズ・1/100レジェンドのスタンドですが、角度・長さ調整が出来る代物とは...スタンドだけ組んでみましたが、なんでコレがインジャに付いて来なかったと思うと(´・ω・) にしてもシールですがネームプレートまで持ち込んで、イヤ全く。

ビジネストーク

さて、仕事で新規サイトの立ち上げも終わったみたいですし、いつもの通常業務(バックアップとWebサーバとSEO)に戻れそうです。これなら7時には会社出れるかな、イヤ、出たい。と言うか、ナゼか夕方~夜の方が忙しい。午前中は基本的にヒマw

SANWA SUPPLY Oval

さてさて、新規に購入しましたマウスですが、使い心地はナカナカかと。とりあえずフィット感は前より格段にイクなってます。しかし使い始めて間もないせいか、クリックが硬いですね(;´ー`) まぁ使っているウチに、多少緩くなっていくでしょう。それよか、アキバ淀の店員さんが、ロジクールのマウスを買えと言っていました。確か3年保証しているとかで壊れて買い直す必要がないから多少高くても買えって。うん、もう少しデザインを考えてきてくれたら考えますよ。今のだと正直ダサダサじゃないですか(;´Д`)

(;´Д`)

さてさてさて、気付いたらもう7月で、4月の頃は地獄だのさっさとクビにしてくれだのと、散々言ってましたが、6月のお給料が減りましたorz 何したんだオレ|i|orz|i|


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。