SSブログ

ディスプレイには見渡す限りの草原がただ〃広がっておりました・・・ [リアル]

やぁやぁやぁ、どうも、Elmdoreです。
いきなり3日間ばかし何の音沙汰も無かったように思えますが、色々とゴタ付いておりまして...

事の発端は、先日Amazonから届きました劇場版∀ガンダムオリジナルサウンドトラックをiTunesにセコセコとインポートしていたのですが、iTunesのインポート中にWebブラウジングしたのが不味かったのか、インポート終了後にアートワークを変更しても、変更できない。というかiTunesが落ちる。マイナーバージョンアップが公開されていたので、ソレをやってもダメ。ならばiTunesを再インストール...やっぱり変更できない。ぁ、アートワークをAmazonから保存して来ないと。と、思って保存ボタンを...アレ(;´ー`)・・・Sleipnirが落ちるorz Firefoxに至っては、FilePickerErrorとの理由でクラッシュ...(;´Д`)

OSのファイル壊れた...IiIorzIiI

真っ先に、C/Windows/System32のファイル群を疑って、OSを以前の状態に復旧・・・(;´ー`)オーケー、マタ失敗。ならば、OSメディアからシステムファイルを復旧・・・大丈夫、想定の範囲内w そんなワケでOSを再インストールしていました。バックアップも最近取っていたので、メールデータとか少ない差分更新で免れました。ただ、平日の真っ直中にやったため、環境を戻すのに一苦労でしたのでBlogの更新まで手が回らなかったと...そんな感じです。

ぇ、So-net blog サバもこの3日間くらい氏んでたって?しまった、サバのせいにすれば良かった...で、空白の3日間ですが、後程更新致します。サーバー問題共々、ご迷惑をお掛けしておりまして、大変申し訳ございませんm(_ _)m
もうiTunesは使わねぇ(;´д⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。