SSブログ

恒例の色々とアニメを取り上げてのレビュー [マンガ/アニメ]

先週のBLOOD+から滞っておりましたが、何とか積まずに済みそうです...

BLOOD+ Episode38 決戦の島

ジェイムズ...アメリカ海軍空母の艦長がなんか辺鄙な孤島で戦っていますが、何やってんだかw カイの『行くぜ相棒!』には吹きましたが。で、ハジはコープコーズより強いんですね。ルルゥがほとんどハジがやっつけたって言ってましたし。というか、シフでも一般ピープルより十分強いんですケド。
さて、ジェイムズの左腕の間接部の皮膚が非常に柔らかいとの特性を見付けたハジは、ハラを突き抜かれようとも、そのシャイニングクローで何とか引き裂き、サヤに引導を渡します。やっぱりソロモンが助けてくれましたが、何かほとんどソロモンg(ry

凉宮ハルヒの憂鬱 最終話

ちょwwwキョンwwww Windowsのファイル操作に吹きましたよ、アレは。ぇ、やりませんか?隠しフォルダ、まぁ分かっている人には筒抜けですけどねヽ(´ー`)ノ まぁ、定番です、えぇ。というか、なんでそんなの知ってるんだかw ラストの告白のシーンもやってくれましたね。もう色々とごちそうさまでした。

ハチクロ II Chapter2

ココまで原作に忠実というか、ハィクォリティなのはスゴイの一言。ただ、完全にコミックス追い抜く勢いで...9巻まだですかorz 竹本クンが自分探しの旅から帰ってきて、あゆのシーンはね、モウホント、あのオサレメガネめって感じでしたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。