SSブログ

今更ながらPentium4 [Web/PC]

生粋のセロリユーザーでしたが、この度はご卒業ということで。えぇ、まぁ、ハイ。買ってきましたブツは

  • Pentium4 3.0E
  • 1M L2 Cache
  • FSB 800MHz

とまぁこんな感じです。
で、クーラーが蒲鉾ですのでやっぱりアイドル時は52°前後と(CeleronD325は42°程)お高い様子でどうにも(;´Д`) Eステッピング以降は多少マシになったといえど、サスガはプレスコですねヽ(;´ー`)ノ シバいたらどうなるのか分かりませんがw バルク品しか出回っていなかったので付属物は無かったです。まぁリテールクーラーは窓から投げ捨てますが。

スッポン(・∀・)

やっぱりCPUを外すときはスッポンですね、コレにつきます。いつご臨終になるのか分かりませんorz なるべく、垂直にスッポンしてもらわないとピンとか曲がるので結構力が要ります...ちなみに指ケガして血だらけなのはまたベツの話...

横置きのアルミケース

実は今回のミッションは他にもありまして、PCケースをAVアンプみたいなケースに変えることだったのですが、なにぶんドライブベイが見えちゃうのが...(;´д⊂) カバーは、ドライブカバーは必須ですよね。ホワイト色の2つのドライブにブラックのボディって('A`) 気に入ったのがあったのですが、即却下です。ぁ、でも置く所も無いんですけどね...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。