SSブログ

何か変わったと言ってもそんな大した変化は(ry [Web/PC]

日付確保のため、執筆中であります(`・ω・)ゞ

さてさて、この間 CeleronD325(Socket478 Prescott) からPentium4 3.0E(Socket478 Prescott) に移項したワケですが、コレと言って目覚しい変化というのが感じられない...orz WebブラウジングにしてもSleipnirで高速にコマンドすると付いていけないし、ファイル操作もあまり変化には気付きませんのです(´・ω・) まぁ、温度的にはハネ上がりましたがw 室温(26°除湿+首フリ扇風機)のアイドル時で48~52°、アニメ観たり音楽聞きながらWebブラウジングしておると58°くらい。Hitman Contractsをプレイしてシバいてみると、64°に...orz サスガに蒲鉾では厳しいのでしょうか。ちなみにファンは、電源・CPU・ケース・VGA(排気)です。空冷ですので限界はあると思うのですが、Contractsのプレイ中にビープ音(温度センサの警告音)が鳴るのはやっぱりヤヴァイと言いますか、ボーナスも出たことですし、( ´∀`)よぉ~し、オジイチャンがむばってイイクーラー買っちゃうぞ。みたいな、そんな感じです、ハイ。

ちなみに購入予定なブツは、蒲鉾と同じくscytheの侍Zですヽ(´ー`)ノ
チャック・ノリスが冷やしてくれるんでしょうねw

ジージェネP

最近はジージェネP三昧で、MGガンダム(OneYearWar)のスミ入れ&デカールとか貼らずにそのまんまの形で停滞中でございます...
で、種の6ステージ目でようやくフリーダムとジャスティスがご登場・・・フリーダム(*´Д`)テラカッコヨス ジャスティスはイマイチでしたが、インジャに期待すると言うことで。というか、ゲームでもあの2機はバランスを崩すのかorz まぁペーネロペーになったマークをマスターで野放しにしてると、1ターンで半数を撃墜しちゃうのは置いといて。あと、各ユニットの武装欄が5つなんですが、コレって固定する必要あるんですかね。マップ兵器は別枠でもイイと思うのですが。フリーダムがバラエーナとレールガンを自由に撃てないのはチョッと問題アリ。ちなみにフリーダムと自由で掛かってますが何か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。