SSブログ

マタですか('A`) [ビジネス]

ヲイヲイ、さっき確認して相方さんに画像作成まで頼んで、データベースのデータを入れ替えてまでして表示されるようになってから、『あぁ~メニューこれじゃぁ分かんないから変えてね。』とか言うなよ...orz なして全部整ってから(;´Д`) マジでさっさと潰れて欲しいんですケド、この会社。というか、カタログを元に作成しているのに、カタログの表記が分かり辛いから変えろって言われても...何か改善できれば良いらしいのですが、クライアントもクライアントです。いい加減にしろと。こんな会社でガムバってもしょうがないし、よく考えるとガムバった分だけ損している気分です。給料は変わらないし。7月からいつまで暫定給与なんでしょうか...あぁ、12月まで持つのだろうか(´-`)

あのピンクのお姫様

某所で知りえたのですが、ジージェネPでピンクの戦闘時のセリフが面白すぎなようでヽ(´ー`)ノ しかもニュータイプだからタチが悪いw 育てる気はあんましありませんね。オリジナルキャラ以外は、ハリー・ロラン・ソシエ・ディアナ・アスラン・シホぐらいしか育てていないので、あまっているキャリーベースには大した戦力ならないヤシどもヴァッカです(´・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。