SSブログ

ホントに行くの(´・ω・)? [リアル]

もう宿を予約してしまったため後には引き返せないワケで...土曜には新幹線も予約しちゃうだろうし、これなら1週間ばかし会社を無断欠勤しちゃおうかとかそんな勢いです。

スクラン 14巻(限定版)

ようやくAmazonで予約開始ヽ(´ー`)ノ
http://www.amazon.co.jp/School-Rumble-%9650/dp/406362062X/sr=1-25/qid=1157638397/ref=sr_1_25/249-8537694-3570720?ie=UTF8&s=books
チョッとタイトルが怪しいが、値段等含めて14巻(限定版)のハズ。
昔は一ヶ月以上も前から予約できたハズなんですがね、まぁ予約できたから良しとしましょうよ。

お、オマエ...

今日も不機嫌なシャッチョさん、メニューはただ気に入らないとの理由でダメ出し。こうしたらイイんじゃないとか、こういう風にカテゴライズしてはどうかとかではなくて、ただダメ。じゃぁオマイが気が向くまでやってろよw 昨日もですが、時間が勿体無いのでコワモテのデザイナさんに相談すると、私の分類ではやや敷居を作りすぎて分かり辛いから、製品の機能を軸に分けてみてはどうか。とのこと...グッジョブです。本当にありうがとうございました。さっさとどっかのDQNは氏んで欲しいですね。

データベースの更新まで任されるし...

何ですか、私にどうしろと。恨みでもあるんですかい('A`;) もうこんなファッキンクライムソンオブザビッチカンパニーに尽くすことなんてないですよ。しかも説明不十分なうえ、DB名:products TB名:product に吹きましたw マジで終わっているなと。こんな名前つけるヤツに説教喰らっている自分が情けないですorz まぁ全然的を得ていないので、ストレスだけしか残りませんが。いっそ、データベースの入っているサーバーをバックアップファイルごと窓から投げ捨ててあげたいくらいです(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。