SSブログ

ELPAのSPU-107...何か変わっています [音楽/音響]

両方パッシブな環境にしてみて、劇的に変わっことは良かったのですが、どうもノイズが気になる...音源が192~320kbpsと、圧縮しているせいかとも思いましたが、とりあえずサウンドカードに改定版のSPU-107を繋げてみると、えらいことに...

何だコレ(;´Д`)

紹介ページはコチラから
もはや別物です。というか明らかに不良品ですので、メーカーに(#゚Д゚)ゴルァ しないといけないのですが、せっかくパッシブになったと思ったのに(;´д⊂) しかし、解像度が全然チガウのには驚きでしたよ。192kbps と 320kbpsの違いも歴然です。192kbpsですと何か音足りなくない?みたいな。

ハチクロ 10巻

昨日買うの忘れた(;´д⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。