SSブログ

お金なんて必要じゃなかった [コラム]

今分かることはひとつ。
お金なんてタダの飾りだった。
学生の時のあれこれやって行くのが楽しかった。
今は少し欲しくなっただけですぐに買っちゃうし、壊れたら新しいの買えばイイやとか思ってる。
昔はメーカーに(#゚Д゚)ゴルァ とか、本当に欲しいの?って何度も自問自答していた。
あぁ、やっぱりお金は必要最低限で良いと思った。
あり過ぎると人間がダメになる。
努力とか考え方とか色々学べるし、無いからこそ見えるものがある。
オレにはそれが楽しかった...

ぇ、じゃぁ貧乏だったのかって?
ぃゃ、ウチは世間一般で言うと結構裕福でしたよ(´∀`*)?

ハチクロ Chapter11

何か原作を忠実杉に再現ですね。作画もやや崩れているくらいです。
コミックス10巻も読み終えましたが、半分以上が番外編だったし(´・ω・)

ハチクロ 10巻

(´-`)ふぅ~...一応のストーリー完結と言うところでしょうか。なんか最後の2話は埋め合わせ感が漂っていました。というか前に教えてもらったと通り、"余韻を楽しんでね(はぁと" な、ワケでして、詩のラッシュと言いますか、やっぱり少々強引でしたよ(´・ω・`) ただ、ビームサーベルには吹いたw

BLOOD+ Episode48 摩天楼オペラ

どうでもイイんですが、ココまで気付いたこと...『タイトルだせぇ(;´д`)』何か1世代前のタイトル付けですよね、安直だし。
さて、残すところ2話くらいでしょうか。本編は、ひろs ネイサンは実は最初のシュヴァリエだったとか色々と。カイとの会話でハジが少しムッとしたのにも何だかハジらしくない...
さて、来週はディビッド・ハジに死亡フラグが(*´Д`)

ジージェネP

X終了~お次は08小隊とかポケットとか、昔に戻ってみます。あぁ~でもZ, ZZ, V辺りはメンドくさそうだな...Gはアレですよ、ノリが良くないと、ねぇ...

HG 1/144 フォビドゥン

ヤヴェ、ニッパー壊れてたんだorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。