SSブログ

参った、ココまでDQNだとは [ビジネス]

もういい加減シャッチョさん人の使い方を覚えて欲しい。いきなり営業行けとか池沼になったのかと。聞けば、この仕事を分かって欲しいとか、責任感とかを身に付けろとかそんな経緯です。が、今必要なのは自覚とか責任とか顧客本位とか、そんな難しい話じゃない。ただ、しっかりとした社内基盤があるかどうか それが無いと新しい人は(自分も含) 育ちませんし、会社自体も成長しない。自分だけ分かってりゃそれでイイワケ無い。しかも社長が。

すいません、話し言葉で提案書を書かないで下さい

相方さんの国語力の無さに幻滅...
何年生きてんだと、ココはオマイのチラシの裏じゃねぇんだよと。
アレですね、シャッチョさんもシャッチョさんなら、その社員も社員ですねw ボーナスも貰ったし、さっさと辞めたいのですが四柱推命によりますと、12月までガマンとの一点張りですので、もう少し、もう少しだけと...今日も終業は21時でしたよ('A`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。