SSブログ

SDストライク [Web/PC]

肩の引き出しがビミョウに出来るし、つま先が稼動するしストライカーパック全部が付いているので 、HGよりもオススメ?
ぁ、でもビームサーベルないorz

久々に18時半に帰宅であります

ということで、結構早い時間に更新のハズでしたが、雨がヤヴァイことになっていますね。お昼~夕方は降っていなかったのですが。んにしても、一段落して雑務に戻ることに。うん、合間にWebサイトの新デザインを試してみました。今回は新しいフォントにFF Prudenceを使ってタイトル&メニューを作成使用と思います。ぇ、どんな感じかって?


こんな感じです

文字エンコーディングは『UTF-8』に。あと、本文でMacな方はOsakaより前にヒラギノ入れますんでよろしくおながいします。ゲイツちゃんは今回もTahomaです。見出し系はやっぱりTimes がイチバンかと。ついでにXHTML 1.0 Transitional にしてみたら、ナゼかレイアウトが崩れるので、HTML 4.01 Transitionalで行きます(´・ω・)ノ

Web拍手レス

>Hitmanだいすき これからもがんばってくだし
パチパチありがとござます。これからも適当にガムバりますであります(`・ω・)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。