SSブログ

正直買いすぎた [プラモ/フィギュア]

会社帰りにyamagiwaでBLOOD+ Complete Bestかてきたー...と、


その他多数w

1/100 セイバー出るのに何であんなにSDのプラモを買ったのか...計画性無さ杉orz
で、そのセイバーですが、肩が糸冬わっている模様です。というか、ウィングに若干のアレンジでHGをデカくしたみたいな、そんな感じを受けます。HGではあれで良いのですが、1/100となると...更にはネ申キットの1/100 インジャと比べると(´・ω・`)

SDストライク

イヤ、マジでオススメです。ナイフまで付いているし、HG買うならSDですね。こうなるとMGも欲しくなってきちゃって...組み立て自体は1時間半くらいで終わったのですが、SDはココから長い塗装の道に行くことになりますので、レビューまで結構経っちゃうんじゃないかと(;´Д`)

とりあえず、(*´Д`)ハァハァしながらiTunesに取り込んできます ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。