SSブログ

予算は潤沢ですが、実行権限は他所でおながいします [コラム]

昨日アキバを廃徊していて思ったのですが、液晶TVなんて買う前に揃えないといけないのが山程あります。やはり今あるものをアップグゥレイトゥ!する前に、無いものを買った方がね、うん。にしてもアリア社長の貯金箱テラカワイス(*´∀`)

でじかめー

もういい加減欲しいです...というか、ケータイじゃ限界w
ただ、値段的に見て、それがイイのか悪いのかも分からないので、いっつも躊躇しています。性能的には手ブレ補正と接写と、ある程度の明るさがあれば。ぁ、あとデザイン これが最重要事項かと。

Fireworks 8

ドコかに落ちてはいないだろうか(´-`)

RAhXePhON

昨日のコラム通り、全巻初回版を集めるであります(`・ω・)ゞ
何かこういうのって、集めるのが楽しいみたいな、そんな感じ?ぇ、イヤ、病気?
本編はネ申クォリティですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。