SSブログ

風がヤヴァイことになってますな [プラモ/フィギュア]

会社帰りにアキバ淀にて。


沢近さんカテキター

で、ついでに天満もですヽ(´ー`)ノ
既に沢近さんは残り3個となっていましたので、これは危ないところでした。と言うかテンマは端の方で積まれてましたよ...まぁグッスマ版がイイ感じで先に出ているので掃けないのでしょうかね。それにしても、腕が外せたりジャージ脱がせたりと色々出来るのですよー...ぁ、そう言ぇば髪型もアップになってます(ノ∀`)
まぁレビューは週末とかになりそうな勢いですが、生ぬるく待ってて下さい。

今度はクライアントのトップ絵撮影

イヤ、だから手ブレ補正機能下さい。
その前に会社でデジカメくらい用意しろよw なんでカナダ人の借りてんだよと。あと照明は蛍光灯にして下さい。白熱灯だとオレンジになっちゃって('A`)

RAhXePhON 第3巻まで

観終わりましたよ~
凍える聖夜とか如月博士が確信犯で楽しすぎ。
じゃぁ4巻観てきます~(´・ω・)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。