SSブログ

先日放送した内容ですが [プラモ/フィギュア]

さて、本日は WAVE版 沢近さんのリペイントの日。プラモと違って、フィギアは失敗したら恐そうなのでガクブルですな。新調にマスキングテープをはめないといけませんし。プラモだと、薄め液とガッツで修復できるのですが...

どうやって解体するの(´・ω・)?

イチバン簡単なのはお湯で、少しづつ接着剤を溶かすとか、そんな感じです。で、


バラバラです

ホットパンツは、タミヤカラーのフラットブラック。
ソックスはMGサザビー用グレー12 で行きたいと思います。
ぁ、配色は原作っぽくという事で。それにしても、解体するときって結構力がいりますな。足とか折れないようにとか、考えるとダメですね。そぅそぅ、解体するとメーカーの保障は受けられないと思いますので、転んでも泣かない人だけトライして下さい。左足がめがっさ硬かったですたぃ。レビューは明日にでも(´・ω・)ノシ

業務連絡

何か昨日の更新は文章がヘンでしたので、少し改定しました。チョッと金曜~土曜にかけての飲みがたたって、アキバでも少し酔っ払っていましたからねw

ぇ、MG Hi-ν? 袋すら空けてませんが何か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

crew

左足テラコワス…(;゚Д゚)
つい先日マガジンを久々に購入したのですが、12月ころから全く読んでいなかったので、ストーリーが分からなくなるんじゃないかと思っていたら、スクランに関しては特に違和感無く読めました。ああいう漫画だと本当に気楽に読めますね…(w
by crew (2007-02-26 22:43) 

Elmdore

crewさんオヒサですヽ(´ー`)ノ
まずは受験お疲れ様でしたー

スクランですが、しばらく一波乱ありまして、
ようやく収束したのが先週だったのですよ(ノ∀`)
一話のボリューム的に少ない面もありますから、
気軽に楽しめますよね。
by Elmdore (2007-02-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。