SSブログ

WAVE版 沢近さん リペイント(原作カラーっぽく) [プラモ/フィギュア]

ヤッヴェ、むずぃ...マリオ2並に緊張しましたが、何とか見れるレベルですよね?
さてさて、お待たせしました。原作信者な Elmdore は、こんな配色になっとくいかないとですよ。そんなワケで、気に入らないのならさっそくリペイント開始であります(`・ω・)ゞ

今回は塗装箇所がメインという事で、アニメ版の原色レビューはこちらから。なぉ、今回の撮影では、ためしに COOLPIX S8 の最高画質、3072x2304 で撮ったモノを 圧縮しております...ってあんまし意味ないのかorz


ジャージ装備フロント

ジャージ装備リア

赤ジャージなら分かるのですが、ピンクでこの配色はセンス無さ杉w


チョッとナナメからー

ぅんぅん、見慣れた光景ですな(´ー`)

ジャージはない方が良さげです。配色は、昨日の予告通り、ホットパンツがタミヤカラーのフラットブラック。ソックスはMGサザビー用グレー12.ソックスはグレーと言うか、アーバンダークナイトブルーみたいな?


ホットパンツアップ

ソックス...

...今見たら少し白い部分が残ってますね(;´Д`)

ポーズを取っていないので、構図が掴みヅライですね。なんかこう、笑っている作品ばっかなので。やっぱり沢近さんは怒っていないと。


ラストはチョッとローアングル(ぉ

作業的には、お湯で分割してマスキングテープ貼り付けて、配色決めて筆で塗るだけ...何かベツの作品っぽくなりますが、こっちの方がしっくり来るので満足ですよヽ(´ー`)ノ
さて、RAhXePhON を観て来ますかな。

業務連絡

繰り返しますが、リペイントとか解体とかは自己責任でおながいしますー
で、やっぱり KuSo-net blog 重杉だ罠(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。