SSブログ

SE-CS25 [音楽/音響]

期待の Pioneer製 の方ですが、コレはナカナカな感じ。通勤がてら少し試してみましたが今はPSPと一緒に tune the rainbow でエージング中です。ただ音漏れが少し心配なので、ほぼ自宅用になるんじゃないかと...ぁの、外出用に買ったとかは気にしない方向で。

さてさて、音質ですが、やや高音がキレイに出ている感じです。低音は控えめですケドしっかりと。中音はまぁまぁじゃないんじゃない? 値段的に¥2,300ですから、ココまでやってくれれば満足の領域ヽ(´ー`)ノ 解像度は少し低め。まぁこれはエージング後にどうなるのか期待です。デザイン的にはシャープな感じでイイですね...って写真はマタ明日にでもうpします。で、こうして比べてみると、エレコムイヤフォン はまぢで線が嫌がらせの如く絡まり易いので、それを除けばネ申掛かってますな。

最近のDQⅤ

ぁ、グゥッレィトゥドラゴンが仲間になりました。よちよち歩きがカワイイのです(*´∀`)

編集後記

ぇ、パナソの方はって?窓から投げすt(ry


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。