SSブログ

Call of Duty PC日本語版 ベストプライス がとどいt(ry [ゲーム全般]


クリアしますたヽ(´ー`)ノ

うはwwwドイツ軍リッチだなwww

というかアメリカ軍の装備とか使えなさすぎ。M1ガーランド とか M1A1 とか。各ミッションで即ドイツ軍の装備を奪うのが習慣になってしまいましたょ(ノ∀`) Kar98K + MP40/44 のセットで大体はクリアできますな。基本屋外は Kar98K で CQB は MP40/44 でがむばるのです。aim時の狙いやすさはKar98Kがイチバンでないかと。
で、やっぱりというか、なんというか、こういうゲームでAIがヴァカ杉なのはどうしたものかと...せっかくチマチマとスナイプしているのに、射線軸上に集まらないでよ(´・ω・`)・・・しかも手榴弾投げて特攻とかされてもね('A`)

ぁ、そうそう、イギリス軍の武器が話になりません。なんでマガジン上部に付いてんのさ(;´д⊂)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。