SSブログ

N-Age エミュサバに手を出してみる・・・ [ゲーム全般]

ギコナビで古いスレを整理していたら懐かしき N-Age を発見(`・ω・´) 何か昔のSSみていたらやりたくなってきたのでスレを参照後・・・以下略。

ケインつぉすぎだお(;^ω^)

レベル35でやられるなんてorz
ちなみに今回も マーシャル+オトナ(男) でプレイ。
日本人は何人かいるっぽいんですケド、確か日本語使えなかったような気がしますので、未だに誰とも喋ってない始末。

マルシン Kar98K 戻ってきますた

最悪のシナリオが展開され、ストック以外は仕様と(;´Д`)・・・まじかよ・・・
前方のフレームのガタ付きは少なくなったものの、依然としてガタガタ言うし。機関部のネジは噛み合わないし。ボルトは後退したらぐらぐらだしでもうね('A`)
それにしてもマルシン製ですのでCDくらいは貫通するのでまぁいいかと(´・ω・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。