SSブログ

サイダー展・・・まだやってたよ [コラム]

もしかしてコレって夏中やってね?ってなワケで今度は滋賀県産と北海道産。


左側のパケの女の子が憎たらしい

で、MG∀は?とか思ったのですが、いざ製作に取り掛かろうと、シャワーを浴びたらエアコンから異臭がする騒ぎに...外装を引っぺがして、清掃すること4時間...何とか異臭は収まったのですが、今度は私が汗だくになってしまったのでこれまたシャワーを浴びて、いざ製作!...と、思いましたが、朝から何も食べてないことに気が付いて、近所のモスバーガーに買出しに行く途中、激しい熱射と頭痛に耐えながら、帰宅。めちゃイケ → 原作読むとトラとウマになるドラマ → 99サイズ → (今ココ)

まぁこれからシャワー浴びて寝るんですがね(´・ω・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。