SSブログ

MG∀ガンダム製作記・・・その1 [プラモ/フィギュア]

MG恒例、プラモ製作コーナー...避暑地改め、予定地


胴体, 腰, 足ー

ちょwww立膝できねぇwww

製作途中で気付いたのですが、コレ、ポリキャップレスなのね(´・ω・)
あきらかに間接ヘタレるの分かってて...バンダイコンチキショウ!!
ただパーツ数は少ないのでサクサク進めますね。ボルジャーノンよりか少ないんじゃないカナ。

1体は里子になりますた

といっても、一年経ったら戻ってくる予定なのです。

実は親戚にMG∀の製作を依頼して、カッチョ良く仕上げてもらおうじゃないのと。何かシャドーは?とかエッジは?スミ入れ何色?とか、私が組むときはおおよそ関係のないことを聞かれたので、これは楽しみすぎ。ついでに月光蝶の作成も依頼しておきましたw

20超えたオトナ同士が酒場で真顔でガンダムトーク

ファーストマンセーな親戚と∀マンセーな Elmdore は少しばかり思考が違いますが、種ギライなのは一緒なワケで。親戚は月光蝶をよく知らなかったのか、私がその素晴らしさ(?)みたいなものを語っていたり、ファーストのMSデザインこそが完成された云々・・・あぁ、もうやめときますね。

さよなら絶望先生 第6話

遅れてきた子って(´・ω・)ダレ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。