SSブログ

ロドリゲス再び [コラム]

やっとゲリ治っター!!・・・ってだから冒頭で汚い話するのやめようぜ orz

1/100 インフィニットジャスティス 間接をクロームシルバー

塗装完了。
窓開けるともう寒くなってきましたねー。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第5話

何かDQN高校生とかDQN親とか登場人物が今風になってますね。
それよかお馴染みのサブキャラが全然出て来ないのはもう無かったことになってるから?

ガンダムOO 第4~5話


・・・面白くなくなってきたお

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

crew

ガンダムOO見ましたが,コンセプトとしては,種死で主人公らが理想としていた,というよりも妄想していた世界を,ソレ(ryという名の,種死よりも組織化された集団が実現しようとしている,という解釈でおkなんでしょうか…(; ´Д`)
結局の所,ただのテロリスト集団にしか見えないわけですがw
by crew (2007-11-06 18:15) 

Elmdore

種死のコンセプトのその後みたいな感じで、
たぶん合ってると思いますよ・・・

というかプラモやゲームとか売りたいから、
定期的に続編をってうわなにするやm
by Elmdore (2007-11-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。