SSブログ

今年はまた一からやり直しです [コラム]

新しく千葉の会社からスカウト来ているのに気付いて、とりあえず返信しときました。と言うワケで、これで4社目になるのかな。それにしても写真代が意外と高いことに。履歴書送りまくると結構持って行かれそうですね。

XIII PC日本語版・・・

ハンドガンでヘッドショット決めても一撃じゃないってどういうことですか。ubiソフトさん。ドラグノフとボウガン以外で一撃死はムリみたいです。しかも、将軍救出したあと、結構進んだと思って、休憩がてら一旦落としたら、ゴンドラ墜落のステージまで戻されるし・・・っていうかクイックセーブあるんだけど意味ないのは仕様らしい・・・演出とか良さそうなだけに残念ですたい。

チョッと赤風呂行ってきます

鬱袋も見てこようかと思ってましたが、ショップ公式日記みているとなんか3日目はやらないそうで...にしても現地のスネークたちによりますと、マウザー98 スポーター(ブラックモデル) が¥25000 は安すぎ。ウレタン加工に行こうと思いましたが、やっぱり狙撃銃でバレルがシルバーとか考えられない。なんでボルト周りブラック戻したんだよマルシン(´・ω・`)
そぅそぅ、親戚と一緒に行くので車を出してもらえそうです。

ぁ、キャッシュねぇ orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。