SSブログ

いきなり金欠なのは、どういうことかと [フロントミッション]

操作性悪りぃ・・・インターフェイスも4thに軍配。カラーは変えなくても良いでしょ、アレは。目が痛くなる配色とか用意されても困ります。
というか、分かりやすく日本語にしました感がでてきてウザい。フロントミッションっぽくないんですよね。1st, 2nd, 4th が慣れもあって見やすい。それに会話のシーンで音声入らないし日本語だけだしで、オマケにフォントが糸冬わっとる(-ω-;)

ただいまフォートモーナスの市街地戦辺りですが、戦闘時の処理落ちが気になる上に機体揃えるのにお金もらえなさ杉でしょコレorz 大体1機につき、新しいのにすると 2000CP くらい掛かるのに、1ミッション終わって報酬が 1500CP とはどういうことかと。アリーナで毎回稼がないと('A`)

それにしてもムービーシーン以外、劣化しているのはナゼですかね?気分的に 3rd の雰囲気に良く似ている気が・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。