SSブログ

リンの機体ってなによアレ・・・ [フロントミッション]

変なライフルとか持ってウィング付きの機体で降下はカッコよすぎるだろ(*´д`)

相変わらず敵の機体がカオス

現在、最終ミッション手前で、ゲートを突破したらグレン戦みたいなんですケド、いくら区画で分かれているとは言え、6. vs 25 ってどんなフルボッコだよ。しかも格闘が弱すぎて萎える。パイルバンカーをブッ指してダメージ200ってアフォかと。2nd並みにもどs・・・いや、アレはアレで困る(-_-;) 一発喰らったら腕は確実に吹っ飛ぶし、Body も瀕死になるし。

俗・さよなら絶望先生 第9話

8話見逃した...orz
で、なにあのやる気の無い寸劇www

ARIA the ORIGINATION 第9話『その オレンジの風につつまれて・・・』

( ;∀;)イイハナシダナー
作画崩れもなく、音楽と相まってスヴァラシィことに。

お~いお茶にオプーナがいるwwwwwww

これはひどいwww
ソース: ハムスター速報 2ろぐ

テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了

まだやってたことにオドロキ(´-`)
確か宇宙とか爆発するんだよね・・・
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

「酒飲んだ」 DQN高校生ら、“定員4人”の車に11人すし詰めドライブで事故→全員からアルコール検出…宮崎

残念なニュースだ、チャンと11人全員を死刑にしてくれるんだろうな?
ソース: 越えられない壁

“男女共同参画社会へ新戦略” 女性の進出が進んでいない分野での支援や、国家公務員の女性管理職比率アップへ

考えうるに、女性が男女平等と掲げること自体に女性側は平等ではない。というか、平等でなくて当然なのに早く気付くべき。
ソース: 越えられない壁


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。