SSブログ

コーディングしすぎ [ビジネス]

まぁクオリティ高い仕事がコーディングしかできないって言うのもありますが、一日中HTMLとCSSをにらめっこして、たまに画像を編集してと。まぁ楽しいからイイんですけどねw ちなみに現在は3サイト目を執筆中ヽ(´ー`)ノ
あぁ、そうそう、私の構築したサイトは必然的にSEOが漏れなく付いてきますよ。

SE/PG向きの人

4月からの人が少し経って、同じ大学と判明して吹いたwww
なんか社内メールでそろそろシステム組んで貰おうかみたいな流れになってて、オレは絶対に関わりたくないな!と。やっぱりウチの学科はSE系が多いのでしょうかね。私はもう拒絶反応ですよ(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。