SSブログ

意外と面白いじゃない [マンガ/アニメ]

枠は少し違いますが、テレ東の今期注目アニメ、ゴルゴ13

原作はもう何十年やってるんだ系ですが、作画もまぁまぁですし、所々レベルの低いCGが。

ミッション前にナにやってんだよwww

チョッとググったら、ゴルゴはお仕事前にヤらないと運が悪くなるらしい・・・

産まれる直前と産まれたあと

知らずに産まれるなんてよくあること・・・で、主ん家行ってイイ?(*´Д`)ハァハァ
ソース: ふちゃぎん家

【児童ポルノ】「テレビで女児の裸は出ないが、男児はいいのか?」…視聴者の抗議受け、BPOが各テレビ局に注意喚起

もうなんでもかんでも禁止すればイイじゃないか。当然犯罪率は上がるが・・・
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

ビビリな若者たちよ! 匿名は止めて実名で意見発信する勇気を!…日経BP

いや、意味不明ワケなんだが・・・
そもそもインターネットって匿名なんじゃないのか。それにこの記事書いている人も気持ち悪いし、知らないで書いてるんですね。というか、実名やら住所やら晒すのはビビリというより無知でヴァカな証拠。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。