SSブログ

Walther P99 で、シッコク!シッコク! [ミリタリー]

自分で言うのもアレなんですが、ネタが古い(-_-;)・・・

AM 10:30 起床・・・(ぇw

しまった寝過ごした!
とりあえず PC を立ち上げて、ギコナビで某スレッドをチェック・・・WAねぇのかぃ('A`)・・・行くかどうか迷いましたが、せっかくのイヴェントということで、12時頃に出発(`・ω・´)

何か閑散としてる・・・

とりあえず欲しいのは マルゼンP99 くらいなので、そつなくゲトォ。ついで鬱クジとやらを引いてみましたが、ハズレらしい、じーざす。残念賞なのかベレッタのカタログ?(英文) みたいなのもくれたし、まぁイイか。それと、本の引き取り際に、『それが一番高いんですよ、お客さん。』と言われても困ります。ぁーあとお~いお茶をもらい忘れたorz

これは良いモノだ

店員さんに、これメタルアウター?って効いたら、プラスチックですと言われたときは焦りましたが、スライドの動作音がフルメタっぽくなっていてグッド。よく見ると、金属レール + メタルアウターでイイ感じの音になるみたいですね。

Walther P99 メタルアウター(黒) + サプレッサ + ハードケース のセット(゚∀゚)!

10kは安いなぁ・・・そぅそぅ、タナカワークス M870 18Inch スキャッタ も35kと安売りしていたので、親戚に聞いてみると、確保せよとの命令が。帰り際にやたらめったら重かったのはそのせいか。

明日の予定

明日は親戚宅の倉庫に行く予定。
夜は Rusicaサソ に誘われてホィホィ飲みに行くとになったのですが、誘われる側が店を選ぶってイイのかこれ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。