SSブログ

ザーボン [ミリタリー]

iPhone・・・毎月1万円は無い(´・ω・)・・・

大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」

これはなんという正論www橋本さんグッジョブすぐるwww
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

タニオ・コバ C8 M4A1

生産開始の案内はマダですか?もう6月ですよ・・・
というか、ドコか予約受け付けてるトコあるのか・・・また来年の夏になる悪寒orz

ぁーそれよりも Walther WA2000 をウォールナット&アルミ削り出し&フルメタル&ガスブローバックでドコか頼みます。今のところマルゼンが有望ですが、Walther はマルシンも使えるのでもしかしたら・・・。

CoD5 の前にMoH パシフィックアサルトか?

確かアレも日本軍と戦うヤツでしたねー。
体験版が腐っていたので、スルーしていたのですが、日本語版がロープライスになってくれないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。