SSブログ

ドドリア [Web/PC]

スケジルくらい把握しとけーヽ(`Д´)ノ

だめだコイツ・・・早く何とかしないと・・・

現在、製作中のサイトが腐りすぎていて困る。ソースとか画像とかデザインとかレイアウトとか。編集しているコッチの身にもなって下さい。アンカータグで全部まとめんなよと。あと、text-index:-9999px とかやめろカス。yahoo はもうダメですが、Google もそろそろスパムサイトになりますね。

基本的に分かっていないっぽい

DWのソースそのまま、なぜかSafari1.0ハック搭載、CSS3000行でムダに長い、セレクタが汚い、意味不明なCSSコード(でもちゃんと動く)・・・さすが機械は違うぜorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。