SSブログ

お客さん、これは2Pカラーですよ [プラモ/フィギュア]

やべー・・・納期が明後日なのにジョブが溜まるわ残り5ページくらい残ってるわで。

なんか Tony氏 のフィギュアが他にも発売されていたっぽい

DSCN4118.jpg
誌上通販限定とは・・・

発売が2月ってことは、就活まっしぐらな時期だったからか・・・。

昨日、ガバを受け取るついでにアナちゃん入荷していないか、フラっと立ち寄ったリバティで見掛けたのですが、どこかで見たことあるイラストと思って手にとって見ると、やはりソースはTony氏っぽい。
で、カラーバリエが2種あって、シアン色(開封済み)とダークブルー(未開封) だったので、迷うことなくダークブルーを・・・・ググってみるとシアン色が原画カラーって/(^o^)\

来週まで残っているかなぁ(´・ω・)・・・

Rusicaサソがデザインを変えたみたいだ

サイト自体はこの間 WordPress に変えたとか言ってましたが。
今回はカワイイ系らしい。例の如く、IE6系では面白いことになっているようですが、これはこれで楽しいカモ。
ソース: der Gegenwart

そんな大人にはなりたくない

他人の趣向を下劣することは、自分の趣味を愚弄することである。
by Charles Robert Darwin (うそです)
ソース: der Gegenwart

【動画あり】「ボキッという音が周囲に…」 人気アナ、生放送中に尻相撲で水田に頭から突っ込む→首骨折で全身マヒ…テレビ宮崎

これはチョッと・・・おいたわしぃゃ・・・
動画見たんですけど、何でこの方は水深がない泥面で頭からダイブしたのでしょうか・・・。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

ゲームソフト会社「テクモ」、今度は社員が残業代請求の訴えを起こす

入社後のAAにちょとワロタw
ソース: オレ的ゲーム速報@刃


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。