SSブログ

なぎはらえー [Web/PC]

ケースファンを交換しましょうねー。

最近うるさくなってきたんです

DSCN4124.jpg
ゴルフボールの効果らしい

ケース付随の8cmも限界のよう。1年くらいしか使った記憶がないけど、まぁオマケ程度なので。で、買ってきたブツの耐久時間が2万時間と少し短いのはどういうことかと。

【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」

ほとんどの人が幸せになります。野に放たれるよりかマシです。
で、この亀井静香とかいう暇人はナンなの?ただの税金泥棒じゃないか。そんなことよりも、やることが山程あるのにナにやってんだと。今すぐ豆腐の角に頭ブツけて氏ねばイイと思います。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭

いや、お前らがいるから中止になったことに気付くべき。
そもそも公共の場じゃないのか、頭悪杉るだろコイツら。
でね、思うんですよ、コスプレとかする人って、大抵は残念な方が多いんですよ、うん。
外ツラよりも内面を磨けと。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。