SSブログ

おい、何でこの店のオヤジは既に酔っ払ってるの。 [リアル]

MK5 = Majide Kutabaru 5 Byohmae

キョンです、異論は認めない

DSCN4214.jpg
トリは朝比奈さんにー

う~ん、figma は4体目ですが、少しの塗装ハゲに目を瞑れば素晴らしいデキですな。あー魔法使い長門さんも欲しくなってきた・・・。

オトモダチと飲み会

キョンを買った帰りに合流することに。
で、なぜか地元の寂れた中華料理屋さんに入りたいとのことなので、どうなって知らんと言って入ったのですが、どうにかなったのは私の方で、飲食店なのにタバコ臭いし、虫㌧でるし、水マズイし、卵料理だけ異常に高い始末。っていうか、店のオヤジはなんで昼間からそんなに顔が赤いの?飲んでるの?ねぇ、え、あ?

しかもマズイ

もう生ゴミに火を通したチャーハンって感じ。そぅ、チャーハンを頼んだのだ。
やっぱり初めて入った中華料理屋では、チャーハンを頼まないと。
うん、全部残した。
というか、一口食べて吐いた。
こんな腐臭がして酸っぱいチャーハンは初めてだよ、バーニィ・・・orz

ラム酒パーティ

とりあえず、応急処置として地元で有名なお蕎麦屋さんへ。
帰り際、HEINEKEN片手に反省会。
到着後、ラム酒のみまくってオシマイのはずが、ナゼか柴又に行くことになってって、店閉まるのHAEEEEEEEE!!!1!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。