SSブログ

ピカールが活躍する時代 [ミリタリー]

ちなみに明日は当番で出社しないと・・・。

ガバメントのパーツが届かない

水曜にお手紙出したので、金曜辺りには届くと予想していたのですが。
まぁバラしてたんで、メタルチャンバーをピカールで磨いていたら、素晴らしいことに。
スライドもピカピカにならないかなぁ(´-`)

しばらく経って廊下で撃ってみた

あーいつの間にかメンテが必要な機種がチラホラ。KSC USP.45 とかすぐモッサリしますね(´・ω・)

  • KSC USP.45
  • タナカ M40A1
  • タナカ M500 10.5Inch
  • マルイ G17
  • マルシン Kar98k
  • マルシン M36 2Inch
  • マルゼン P99
  • WA M92FS

やっぱりマルイの G17 が良く当たるし動きがイイ。
本当は M40A1 がガムばって欲しいんですケドね。バレル変えているワケですし。
で、M36 は 5m でもたまに凄いところ㌧で行きますねwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。