SSブログ

Medal of Honor Pacific Assault PC日本語版 [ゲーム全般]

祖父マップは何てトコにシール貼ってんだorz

Medal of Honor Pacific Assault PC日本語版

DSCN4678.jpg
CD5枚組みってwww

人によってはトラとウマ並みに嫌がるゲーム。普通の FPS なのですが、戦う相手が日本軍とか脅威なんですケド。親戚のガンマニアも日本軍と戦うのは出来ないとか。にしてもスグ突撃してくるのが怖すぎる。百式機関短銃撃ちながら玉砕してくるのはガクブルですよ(ノ∀`) にしてもよくアメリカ勝てましたなw

ゲームシステムがビミョウ

衛生兵システムはグッジョブですが、それ以外が腐りすぎ。ボルトアクションライフルで残弾残っているのにクリップ毎流し込むとか。歩いても足音しない地面もあるし、仲間が邪魔。音楽は素晴らしいのですが、銃声とか操作音が3世代くらい古いw あと物陰に隠れても貫通するのは良いのですが、ジャングルの石影に隠れてもダメージ喰らうの止めて欲しい。Call of Duty の市街地戦の方が好みですかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。