SSブログ

今日も会社に行くと労働基準法違反になるかと [Web/PC]

てめー iPhone このやろうー。エントリがどっかいったぞー。

また小1時間ほど悩んだ挙句、FKB108ML/NB に

DSCN4711.jpg
なぜか知らないメーカーだったケド、グリッピングに惚れたので
DSCN4726.jpg
ぁ、キーボはコッチ!
DSCN4728.jpg
"E/Jキー”がイカす

打ち心地は最高なのかな?ヌルヌル滑るストロークが気持ち悪いw
メカニカルのうるさくない版みたいな位置付けかと。
スペース的にはMacキーボとほぼ同じ。

つられてマウスも新調してみる

前に使っていたホワイト のヤツは黄ばんで来た且つ、キーボに合わせようと思い、ONYX SLATL01BK に。ワンランク小さい版だとシルバーあって良かったのですが、一番しっくり来たデカいヤツは黒かブロンズしかカラーがないみたいなので黒にー。

ぅ~ん・・・この机には合わない(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。