SSブログ

Power Mac G5 を再インストール [ビジネス]

といっても職場のですがー。

当番で出社

世間では GW 真っ只中ではありますが、トコトコと出社するであります。
で、今日も今日とて、メイン機の Power Mac G5 2.3GHz Dual の HDD からカラカラ音が前からしていたので、壊れる前にと、頼んでおいた HDD を換装しておきました。というか、ソフトウェアのインストール速度とか尋常ぢゃないくらい早いんですケドw やっぱり Dual CPU はスゴイですなー。

あとは連休中にお仕事依頼しないよーっと言っていたクライアントの修正依頼をサブの Windows ノートでこなしつつ、ページ作成の方はもう新しい担当の人に任せて定時に帰宅。カオスだった、担当件数もキチンと割り振りしてくれるとのことなので、GW 明けからは 1~2時間程度の残業で帰れそうですねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。