SSブログ

Stick Wars が面白すぎて困る [ゲーム全般]

昨日今日と、製品版を買ってやりまくっているワケなんだが・・・。

Stick Wras 1.4@バグ満載 (※iTunes 起動注意)

要は弓使いや魔法使いと一緒にタップやドラッグで要塞を防衛すればおkなゲーム。
ナゼ App Store でアーケードに登録されているかは不明ですが、将棋みたく、攻めてきた敵軍の歩兵を捕虜にできて、その人たちが弓使いやら魔法使いに。果ては修復士なんてのも出てきますが、能力は気分的なものでどうにも。しかもコイツらの人数分、ステージ毎に給料を払わないといけないシステム。ぢゃぁ一人でタップしてけばイイじゃんみいたいに思いましたが、尋常じゃない数で攻めてくるので、雇わずにはいられないorz

グラフィックスは Stick Wars と言っているだけあって、棒人間真っ盛りでファミコンレベル。でもなぜか、敵のやられ声と血飛沫だけ妙にリアルw あと BGM もナカナカに素晴らしいアンバランスっぷり。

で、どうやら各ステージで捕虜を捕獲すると傭兵とボマーが使えなくなるバグがあるので、注意なのですよ(ノ∀`)

Hitman 最新作(゚∀゚)キター!!ので、映画版をマタ観てみる

武器カスタムとナイフ系お持ち帰りOK と隠れ家で遊べるシステムをお願いしますよー。

ソース: Game*Spark
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。