SSブログ

テレビ台と本棚のスペースを確保せよ [リアル]

Amazon で手頃なのがいくつかあったので、そちらで検討してみよう。

地べたにテレビはちとキツイ

ハガレン見辛いお(´;ω;`)
とりあえず学習机のアタマ部分は押入れの中に入れたい。
下着とかハンカチのカラーボックスはキッチンへ。
で、どうにか確保できたのですが、受け取りが来週の土日になるのでどうしたものかと。
まぁ気長に待ちますかな、晩ゴハンでも作ろう。

Anvil GSR トリガー

DSCN4864.jpg
これは自分で鏡面にしろってコトなのか

昨日、Rusicaサソ と遊びに行ったついで買ってきましたー。
いきなり横っ傷付いていて萎えましたが、まぁ削れば落ちるでしょう。
ステンレスなので、こんな小っちゃなパーツでも重い。

それはそうと、トリガーバーの規格が古いタイプだから最近の 1本ピンのじゃないと付かないとのことで、パーツショップで取り寄せてきました。WA のサポートには在庫がないらしいし。(というかパッキンとスプリング以外で WA にパーツが無いことが多すぎて困る)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。