SSブログ

my mistake. [ゲーム全般]

そんなウソだろ・・・休みが終わりだなんて・・・。

明日から出社

ぁあ、早速、定期更新からスタート。
午後からは会社で初詣に行くらしいので、ソレまでに終わらせないと。

ジージェネ Wars プレイ記

いい加減クリアしろよと思いますが、ポータブルの時もダラダラ 1年くらいやっていた記憶が。
で、ようやっと種の最終面に。
MS はコンティオ、ヴェルデバスター、アシュタロンとか変な機体ばっかり。
あと∀の残りの機体を集めるべく、御大将でウァッド無双が楽しすぎる・・・。

今年は期待の新作が多そうな

FFXIII はチョッとやりたかったのですが、それどころでもないし。
今年は良作が多そうな気配。PSP-3000, 液晶TV と新調するのも多そうですなー。
以下、気になっているゲーム一覧。

  • FRONT MISSION EVOLVED
  • Parasite EVE The 3rd Birthday
  • CoD MW2 (US版規制解除マダー?)
  • Hitman 新作

個人的にはサードバースデイに期待。
wktk過ぎてたまらんです。はぃ。
というか Amazon で既に登録されているっぽい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。