SSブログ

旧ゴミ箱 [Web/PC]

ようやく液晶周りが落ち着いた。

DT27ZD1 にもう一つコンポジットが欲しかった

DT27ZD1 の接続端子は多くて助かるのですが、古い規格のものをもう少し充実して欲しかったり。
アナログ出力なんて要らんでしょ(-_-;)・・・何に使うんだホント。
で、いまの環境はこんな感じに。

  • D端子: PS2
  • DVI: PC
  • 光デジタル: MA-500U
  • 地上デジタル: TVアンテナケーブル
  • HDMI(1): PS3予定
  • HDMI(2): 予定なし
  • HDMI(3): 予定なし
  • コンポジット入力: VC-H2000V (VHS)
  • コンポジット出力: ???

さて、困ったのが旧ゴミ箱(Xbox)。
確かゴミ箱って D-Sub とか行けたような気もしますが、いまのゴミ箱360 じゃないと使えないみたい。

せっかく S2031W が空いたので、有効活用しようと思ったのに。
久々に DOAU やりたくなって来たので、360買っちゃうフラグが立ちました(ぇw

無線LANルータを買おう

PC・液晶・PS3 の準備しましょうかね。
corega, PLANEX, I・O DATA のどれかかなーっと。
バッキャローとかまず無いし。

色々と調べてみると PLANEX MZK-W300NH2 がポート数が多くて良さ気。
そう言えば iPhone も無線LAN 対応だった気がするので、自宅で圏外病が治るかも?
(キッチンはわずかに繋がります)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。