SSブログ

I have control! [ゲーム全般]

アツいオッさん全開。

エースコンバット アサルト・ホライゾン PS3 版

DSCN5615.jpg
予約してなくて F-4 付いててヤターとか思いましたが本編での使えなさに吹いたwww

ドッグファイト( ゚Д゚)ウヒョーってなるよコレ。
連続で即効落とせると「イェスッ!」とか「イェァアッ!」とか深夜にうるさいじゃんか。
エース機は演出の都合上、ミサイル何発当てても落ちないとかありましたが、まぁしょうがないですね。
ラスボスなんてドッグファイトやっている時間で展開が進むとか。
あとマルコフのミサイルの機動性がヤヴァイし、機体の旋回が変態すぐる。

ストーリーは CoD みたいな感じでしたが、別にこの手のゲームはあってないようなモノなので気にしない。ラストは、ぇ?そういう仲だったのみたいな。

サウンドはかなりハィクォリティ。サントラまだかしら。
やっぱり軍隊モノは英語音声+日本語字幕ね。

グラフィックスは機体や爆発エフェクトはかなりキレイでしたー。
ただ、接近すると地上の手抜き加減がよく分かります。

シリーズファンの方たちは自由度があまりないのでビミョーな感じですが、
とりあえず体験版やってみて楽しかったらどうぞ。ぁー ICO クリアしてアンチャやらないと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。