SSブログ

ガラパゴス諸島ってどうやって行けるの? [ゲーム全般]

現在ハヤテ兄さんを訓練中。

ネ申掛かり的な何か

CPU に 3H+K → KP とか 214PPP が気持ちイイくらい決まるのでお気に入り。
どうも CPU は入力キーからややディレイするのに弱いっぽい。
ぜったい入力キー読んでるよなぁこれ・・・。

CB後は 8K → 66KKK がカッコイイ感じ。
4K6K → 33KK は繋がるっぽいんだけど、
いまいちタイミングがシビア過ぎてどうにも。
PPP の3撃目のアッパー後をホールドキーで解除して 66KKK とか行けそう。

ただ、やっぱりうまい組み合わせの方がビューティホーというかなんと言うか。
かすみの 66KK からのコンボは美しいに尽きる。
連続技後にまた連続技で畳み掛けるのってイイよねー。
あとハヤテ兄さん吹っ飛ばすの多すぎだなおい。

ゼリー出たよー

ようやく称号を 300個集めてゼリーさん登場。
コンボはチート並ですが、慣れられたらあっちゅーまにホールドされるのが面白い。
ぅーん 150個くらいで良かった気もします。250個目以降の作業感がハンパない。

明日は DLC 来るのかしら

ぃゃ、告知しようよ・・・。
前回ヘマしているワケなんだしで。

で、男性陣はスーツと、かすみはいつもの黒い制服は出ないのかな。
白いのは闘っていると汚れが目立つのでイヤなんだけど(ぇw

バイマンとかは夜間装備とかあると楽しそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。