SSブログ

おやっさん、HD7850 をもう一つ(HIS H785QN2G2M) [Web/PC]

まさかのファンの音が気に入らない。

HIS H785QN2G2M Radeon HD7850

DSCN6040.jpg
(;-_-)ぇーっと・・・

性能的にはなんにも問題点は無かったのですが、
ファンの音が好みじゃないという理由で買い換えです。
Club 3D のは耳障りな高音と低音で、どうも好きになれない。
やっぱり IceQ系でないとダメなのかorz

で、ヒートシンクは HD4850 と比べると全銅製から全アルミ製に。
なんか熱伝導率が悪そうですが、それだけ冷却する必要がないとかなのかな。

そうなると Club 3D さんは要らないので売っ払ってきましたとさ。
半額くらいになると思いきや、12,000円でしたー。
って、買値が 16,000円だったのですが、だいじぶなのかコレ(゚Д゚)・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。