SSブログ

相も変わらずミリタリートーク [ミリタリー]

今日はチョッと銃器に詳しい親戚とマルシンのKar98Kについて。と、その他談合...何か前方のグラ付きは、詰め物(なんか紙みたいなやつ)とスプリングバンドの研磨でガタ付きがさらに少なくなりました。ヨカタ(ノ∀`) アドヴァイス助かります。にしても、電動ガンが無い時代からサバゲやってるって聞いてワロタw まぁ狙った所に弾が㌧で行っちゃうのはバレルを交換した方がいいとか...バレル売ってるのかな(-_-;)・・・

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 トレーディングアーツ

なんぞこれー
いや、正直グッと来るんですが、1BOX買うと確実にダブったりしてきちゃうし、かといってバラ売りだとコンプしない可能性もあるので...ぁ、やっぱ買うなら1BOX?
こうなるとドラクエシリーズでゾーマ出してくれないかなぁ・・・

明日の予定

まぁ現在は快適ニートライフ中なので予定は実に自由に入れられるので、恒例の平日アキバ巡回をしてきますかな。そういえば秒速5センチメートルも発売になったみたいなのでそれも探してきます。初回限定版はオレの分も残っているよな?

さよなら絶望先生 3話

毎回黒板の字を追うのが日課になっておりますが、生徒の数変わりすぎじゃね?

「セカンドライフ」ブーム、もう終わり?

(;゚∀゚)ぇ、いつ来たの?
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。