SSブログ

意気揚々とアキバへ出発・・・ [コラム]

と思いましたが、オナカが減ったので近所のスーパーに行って食事の材料を買って、日用品を買って帰宅してきますた。パスタ少し炒め過ぎちゃった(´・ω・`)

マルシン Kar98K スコープ装着計画

何かこの時代のマウントベースはL字型の変な形のマウントらしいんですよね。安定性とかだいじぶなんでしょうか。まぁ装着できるのが売っているかどうかがイチバンの問題のような気が。

ふちゃぎん家の日常 Vol.3 「いちゃいちゃする」

ヽ(*`Д´*)ノ うぉおおおおおお!!11!もふもふさせろー!!
ソース: ニコニコ動画(RC), YouTube版

らき☆すた 第16話

おまwww何か混ざってるぞwww
それにしても、長門は違和感無さ杉でしょ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。