SSブログ

SAPPHIRE Radeon X1650Pro が熱すぎる件について [Web/PC]

アイドル時で既に60℃って(´・ω・`)
シバくと70℃超えるって(´・ω・`)
以前の Radeon 9600Pro はアイドル41℃、シバいて50℃くらいだったので、随分長生きしていたのですが(3年くらい。というか今でも生きてます)、コア耐性を考えるとアイドルで60℃はタブン1年でお亡くなりになるコースだと思います。せめてアイドルは50℃を保って欲しいなぁー。

で、発注したのが ZAWARDクール☆ギア とかいう代物。何か "☆" がムカつきます。えぇ、評判はあまりよくないのですが、X1650Pro に対応しているクーラーが ZAWARD には他に無いのです...ZAVがカナリ優秀だったので、マタこちらのメーカーにしたのですが、ZAVシリーズはハイエンドにしか対応していないのですよ。他にはあるにはあったのですが、巨大ヒートシンクだとエアフロー最悪なのでほぼムリ。う~ん...小型のファンで高速回転ですので、少しうるさいそうなんですが、今でも十分うるさいので、もうね('A`) 一時期、ZALMAN にしようかとも思ったのですが、キムチなのでやめやめ。
ちなみに注文はクマーで。

しっかしリテールの構造だと、うるさいうえに冷えない。
SAPPHIRE なら大丈夫。そんな風に思っていた時期が私にもありました。

ディズニーがFF11の地図をパクってサイトで使用か?

おまwwww消されるぞwwww
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。