SSブログ

ベジたべるの美味しさは異常 [コラム]

何か異常に美味しいんですよねぇー。


小袋はお子様のおやつにもぴったり

ポスターフレームを購入

首都圏の某有名総合ホビーショップ(ヒント: 羊) にてフレームを買ってきますた。B2判 が ¥3,780 でしたので、まぁまぁのデキです。これで梅雨時期にポスターがひん曲がるのをふせg・・・

で、以前サイズとかを調べていたのですが、店頭で忘れてしまったため、入らなかったら危ないので、1部だけ購入なのです。まぁ明日もヒマなので出向いて買ってきますよ。

ガンショップ潰れてるしで

ついでにガンショップ巡りもして行こうと思ったのですが、1店舗以外の2件は軒並み閉店...まだ取り扱っていた店でもかなりコーナーの規模が縮小されている始末...シューティングレンジとかあって、結構繁盛してそうな店だと思ったのですが。何か寂しいナァ(´・ω・`)

クール☆ギア 発送メールきますた

さっさと冷え冷えにしてもらいたいですー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。